セミナー・イベント情報

「働き方改革」の鍵を握るコラボレーションの理想と現実 ~企業が抱える今の課題を踏まえた現実解のご提案~

テーマ
日付 2017年05月19日
時間 15:00~17:00
場所 飯田橋グラン・ブルーム(東京都)
概要 「働き方改革」は今や企業の最重要課題のひとつとなっており、その実現に向けて様々な取り組みが行われています。その中でも成功の鍵を握るのがコラボレーション。ワークライフバランスを図りつつ、生産性を向上し、企業の競争力を高めるためには、社内外のコラボレーションをいかに効率的かつ効果的に行うかということが重要なポイントとなります。

今回のセミナーでは、10 年以上に渡り日本のワークスタイル変革にソリューションを提供してきたシスコシステムズ社の山銅 章太氏が「働き方改革」の鍵となるコラボレーションのあるべき姿と、その実現に向けたソリューションについて、具体的な事例を交えてご紹介いたします。また、IIJ グローバルからは、これまで企業のコラボレーションの領域において、様々なお客様の課題と向き合いながらその解決策をご提供してきた経験と実績をもとに、理想のコラボレーションに向けて今とるべきアクションをご提案させていただきます。

「働き方改革」の推進に取り組まれている企業様の、今後の活動のご参考になれば幸いに存じます。ぜひともご参加を賜りたくご案内申し上げます。
主催者 主催:IIJグローバルソリューションズ / 共催:シスコシステムズ合同会社
受講料 無料
詳細・お申し込み http://www.iijglobal.co.jp/news/event/2017/event_20170519.html?lfcpid=3
icon-pagetop.png
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら