セミナー・イベント情報

日米英のサイバーセキュリティエキスパートによるトレーニング

テーマ 情報セキュリティ
日付 2018年11月19日
時間 10:00~17:30
場所 株式会社テリロジー本社(東京都千代田区九段北1-13-5 4階)
概要 弊社は11月19日から22日の4日間の日程で、日、米、英のサイバーセキュリティ専門家を迎え、スレットインテリジェンスとインシデントレスポンスについての有償トレーニングを開催いたします。

日、米、英の政府機関でサイバーセキュリティに関する要職を務めた専門家が一堂に会し、トレーニングとパネルディスカッションを行うのですが、これから国際イベントが続く日本にはまさに必要な内容であると考えております。脅威情報の活用は効果的なサイバーセキュリティ戦略の立案には欠かせない要素ですが、まだ国内では十分な理解が得られていないと日々実感しております。
またインシデントレスポンスも同様に事前の準備なくして適切に進めることはできません。
今回はこの2点に重点を置き、実務的な内容をケーススタディを交えながら説明いただきます。

アジェンダにつきましては以下のリンクをご参照ください。
http://www.terilogy.com/event/0283.html

今回講師として登壇されるのは以下の方々です。

デイヴィッド・オックスミス氏(米国)
ジョン・ノーブル氏(英国)
名和利男氏(日本)

それぞれサイバーセキュリティの技術的側面、プロセス、攻撃者のTTPに精通されており、ケーススタディを交えた実践に適用できるコース内容となっております。
このような方々とのネットワークを作れる機会とも思いますので、もしよろしければどなたかご参加いただければ幸甚です。

この件に関し何かご質問がございましたらご連絡ください。

テリロジーワークストレーニング事務局
tw-sales@terilogy.com
主催者 株式会社テリロジーワークス
受講料 有料
詳細・お申し込み http://www.terilogy.com/event/0283.html
icon-pagetop.png
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら