セミナー・イベント情報

結果を出す人のプレゼン技術講座【中級】

テーマ その他テーマ
日付 2019年03月19日
時間 13:00~17:00
場所 JPEA大阪セミナールーム(本町)
概要 自己流を見直し、より伝わるプレゼンに

プレゼンの数はこなしてきたものの、上手く行く時と上手く行かない時の違いがよく分からない……という悩みを持った方が結構います。いったい何が原因なのでしょうか。

結果を出す人のプレゼン技術講座【中級】は、自己流や見よう見まねで実施してきたプレゼンのやり方を1から見直すための講座です。内容の考え方からスライドデザイン、話し方まで、10,000人以上を指導してきたプレゼンのプロがアドバイスします。

さらにプレゼン能力を客観的に証明できる「プレゼンテーション技能検定 準2級」の資格が取得でき、ワンランク上のプレゼンができるようになる実践型講座です。
■次のような方を対象とした講座です

・プレゼン実施回数が5回以上の方、または初級を修了した方
・自己流、見よう見まねのプレゼンを見直したい方
・回数はこなしてきたが、一度、やり方を見直したい方

※「プレゼンテーション技能検定」は、一般社団法人日本プレゼンテーション教育協会が実施する資格認定試験です。
主催者 一般社団法人 日本プレゼンテーション教育協会
受講料 有料
詳細・お申し込み http://jpea.jp/archives/3409
icon-pagetop.png
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら