セミナー・イベント情報

富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?

テーマ その他テーマ
日付 2019年03月15日
時間 16:00~17:45
場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 15階会議室
概要 【レスポンス広告作成術とは?】
お客様に買ってもらうこと。
これは、広告部門、マーケティング部門が解決したい究極の課題です。
岩本氏は著書を通じて、レスポンス広告作成術について以下のとおりまとめています。

1. 断る人を思い浮かべること。
2. 断り文句を思い浮かべること。
3. どのように口説いたら「YES」となるか? トライ&エラーを繰り返すこと。

【富裕層向けのレスポンス広告作成術とは?】
今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい「富裕層」をテーマとしています。
経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に反応するのでしょうか?
一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?

過去セミナー参加者の声
・ターゲットを絞ったセミナーでわかりやすかった。(不動産業)
・ポテンシャル顧客の話が大変参考になりました。(ラグジュアリーブランド)
・広告ターゲティングのペルソナ設定の細かさに、自社の不足を認識しました。(百貨店)
主催者 ランドスケイプ
受講料 無料
詳細・お申し込み https://www.landscape.co.jp/seminar/20190315_4784.html?ref=bcn
icon-pagetop.png
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら