セミナー・イベント情報

【無料セミナー】新サービス紹介セミナー: 社員一人ひとりの成長を支援するサービス 「グロース・スクエア」

テーマ その他テーマ
日付 2019年05月16日
時間 15:00~17:00
場所 ベルサール東京日本橋 5F Room8
概要 重要なのは、 社員の「管理」ですか「成長」ですか?

これまでの人財育成では、ともすると会社側の管理や研修プログラムの履歴管理などに重点が置かれており、個人の成長意欲や目標などを支援することにはあまり目が向けられませんでした。それが、優秀な人財の流出などにもつながってきています。

デジタルトランスフォーメーション(DX)の時代において、これからの企業は管理だけでなく、自社の変革のためにもラーナビリティ(学ぶ力)を評価・支援し、社員一人ひとりの成長(マインドや意欲を高める)を促すことが必要です。
そこで、従来のタレントマネジメントシステム(TMS) の機能を見直し、人財育成に主眼をおいた、 タレントグロースシステム(TGS) として「グロース・スクエア」を開発しました。

本セミナーでは、DX時代の人財育成のあり方から、それを実現するための「グロース・スクエア」についてデモや活用例もふまえてご紹介します。

ポイント
少子高齢化・労働人口減少による働き手の不足、テクノロジーの変革にともなうスキルの転換、新規ビジネス領域拡大のためのイノベーティブ人財の養成など、人財育成上の課題のある方にオススメです。


アジェンダ:
オープニング
1. DX時代の人財育成のあり方
2. 人財育成のトレンドと自社の変革
3. グロース・スクエアのご紹介
質疑応答
クロージング
主催者 株式会社アイ・ラーニング
受講料 無料
詳細・お申し込み https://www.i-learning.jp/seminar/growthsq201905.html
icon-pagetop.png
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら