セミナー・イベント情報

【3社限定in大阪】失敗事例をしっかり学ぶ越境ECセミナー

テーマ オープンソース
日付 2019年10月10日
時間 14:00~16:00
場所 ジェイグラブ株式会社大阪オフィス(コモンルーム中津 セミナールーム)
概要 越境ECショップが大失敗した要因を、累計1,000社以上支援した経済産業省認定情報処理支援機関のジェイグラブ越境ECコンサルタントが、3社限定でコッソリ無料で公開します。ちょっと上手くいった成功事例を真似ているようでは成功できません。成功事例は千差万別だからです。一方、失敗事例は業種を問わずほぼ共通。どうすると越境ECで失敗するのか、儲からない越境ECになってしまう落とし穴など、徹底的に掘り下げた内容でお伝えする本格的な越境ECセミナーです。

海外では多くのネットショップの失敗体験から、本店のECサイトに業界No.1の『Magento(マジェント)』を構築、支店(サテライト店)にeBayを選択していますがその理由をご存知でしょうか? 20年以上の経験と実績で培われた越境ECコンサルタントが、皆さまの越境ECビジネスを成功に導く最良のパートナーを目指し、海外向けネットショップの開店から集客・販促・運営までワンストップで支援していますが、あまりにも失敗してからのご相談や出直しが多く、今回特別に越境ECの失敗事例を専門家が徹底的に分析した『失敗しないためのマル秘テクニックと情報』を伝授いたします。

利益が出ない越境ECにしないための最低限必要な知識と戦略から、越境EC市場で圧倒的No.1の中国市場でなぜ売れないのか、No.2の欧米市場を避ける理由、タイやベトナムなどの東南アジア市場でMade in JAPAN の高額商品がほとんど売れない事情まで、2時間でまるっと学べる内容です。

海外向けネットショップを今すぐにでも開店したいけど、何からはじめたら良いのかわからず、失敗に恐れ足踏みしている方、海外に販路拡大して売上をあげていきたいけど進め方も戦略もよくわからない方、小さく越境ECビジネスを始めて大きな失敗をしたくない方、最適なパートナーが見つかっていない方などに最適な内容です。越境ECを本気で失敗させたくない方のみ奮ってご参加ください。

※セミナー当日は名刺をご持参ください。
個人・同業および競合他社の参加はお断りする場合があります。
※開場14:00
主催者 ジェイグラブ株式会社
受講料 無料
詳細・お申し込み https://www.j-grab.co.jp/seminar/2019-10-10/

<読者アンケート実施中>

AMD製サーバーに
関するアンケート

アンケートにお答えいただいた方の中から
抽選で30名様にギフト券をプレゼント!

× 回答はこちらから
icon-pagetop.png
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら