セミナー・イベント情報

品質向上の勘所! 「上流工程からの品質向上」と「不具合票の書き方の改善」を考えてみよう

テーマ プロジェクト管理
日付 2019年12月04日
時間 15:00~17:30
場所 株式会社ベリサーブ セミナールーム
概要 近年、ITシステムの開発において求められる機能がますます⾼度で複雑化しています。その⼀⽅で「開発期間の短縮」や「品質の向上」への要求も⾼まっています。そこで本セミナーでは、「上流工程からの品質向上の取り組み」と「不具合票の書き方」にフォーカスします。まずは「開発期間の短縮」をするために上流工程から品質にアプローチをし、上流から不具合の作りこみを防ぎます。また、「不具合票の質を上げる」ことで検証行程全体の工数を削減することができます。
マネージャー、現場それぞれの立場で多くの方が抱えるこれらの課題について、その改善のポイントをベリサーブの豊富な知見をもとにご紹介いたします。皆さまのご参加をお待ちしております。
※本セミナーは、2019年2月6日に開催した「品質向上の勘所!『上流工程からの品質向上』と『不具合票の書き方の改善』を考えてみよう」の講演内容と同一となります。
主催者 株式会社ベリサーブ
受講料 無料
詳細・お申し込み https://contact.veriserve.co.jp/public/seminar/view/144

<読者アンケート実施中>

ITインフラ基盤・
ハイパーコンバージドインフラストラクチャー
に関するアンケート

アンケートにお答えいただいた方の中から
抽選で30名様にギフト券をプレゼント!

× 回答はこちらから
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら