セミナー・イベント情報

セキュリティ対策に投資できる中小企業が生き残る! 中小企業の被害事例から今できる対策を考える。

テーマ 情報セキュリティ
日付 2020年01月16日
時間 13:30~16:00
場所 スターティアレイズ株式会社 本社 セミナールーム
概要 日本の中小企業は、「情報セキュリティへの意識がアジア諸国に比べても低い」という調査結果が出ています。

みなさんの企業はいかがでしょうか。

先日、神奈川県庁で起こったHDDの盗難による情報漏洩など、セキュリティに関する重大ニュースは官公庁や大企業のものが大きく報じられていますが、その陰で様々な原因による中小企業の情報漏洩被害が多発しているのも事実です。

被害に遭った中小企業は、たった1度の被害で経営を脅かす大損害に発展しています。
この状況を知らずに、大企業のニュースを“対岸の火事”だと思ってただ眺めているだけでは中小企業は生き残れません。

本セミナーでは、情報セキュリティの専門家を集め、情報漏洩の原因と対策について、最新動向を踏まえて解説するとともに、中小企業が今取るべき対策を考えていきます。

※他のサイトでも申込を受け付けている為、受付の時間帯によって満席になってしまうことがあります。あらかじめご了承ください。
主催者 スターティアレイズ株式会社(共催:エフセキュア株式会社)
受講料 無料
詳細・お申し込み https://reiworq.com/seminar/1164/
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら