セミナー・イベント情報

【対談】社労士事務所が知っておくべき業務効率化に繋がるファイルの共有方法とセキュリティ対策

テーマ クラウド
日付 2021年01月21日
時間 14:00~15:00
場所 オンライン
概要 船井総合研究所が発表した、「アフターコロナを見据えた社労士事務所の経営実態調査報告」によると、今後は「業務のデジタル化(クラウド化)が急速に進む」と考えている社労士事務所様が多いそうです。
また、どのような事務所を目指していくのか?という問いに対しては「ITツール導入支援に強いデジタル型社労士事務所」という回答が多くありました。

2020年、中小企業では働き方の見直しやテレワークの整備が急速に進展。
社労士事務所様においては、お客様に同様のコンサルティングをしてきたのではないでしょうか。

本セミナーでは、働き方改革によって起きる新たな課題でもある「業務の効率化」「ITに強い社労士事務所」に焦点を当て、数多くの社労士事務所様へのコンサルティングを経験してきた船井総合研究所の芝原氏と、多数の社労士事務所様へのクラウドファイルサーバー導入を支援してきたスターティアレイズの吉田氏が対談を行います。

IT投資する、ITに強くなるためにも、まずは社労士事務所様自身にてセキュリティ対策を見直す必要性や方法のヒントになれば幸いです。
主催者 スターティアレイズ株式会社/株式会社船井総合研究所
受講料 無料
詳細・お申し込み https://reiworq.com/seminar/1960/
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら