セミナー・イベント情報

【BCN主催】現場のデジタル変革に効くノーコードアプリ開発ツール ~「Platio」で新しいSIビジネスに踏み出そう ~

テーマ その他テーマ
日付 2021年02月02日
時間 14:00~15:30
場所 オンラインセミナー(ライブ配信)
概要 新型コロナ禍によって、デジタルトランスフォーメーション(DX)は事業環境の急激な変化にも適応して生き延びるための喫緊の課題であると多くの企業に認識されるようになりました。基幹システムなど主要なシステムのデジタル化は進む一方で、DXのためにはまず“デジタル化”に着手しなければならない現場の業務がたくさん残っている現実も浮き彫りになっています。

しかしスクラッチによる現場向けのモバイルアプリ開発には多額の開発・保守コストが発生し案件の獲得に至らないケースも多いなか、スピーディーに業務をデジタル化し、生産性を上げていくためのツールとしてノーコード開発への注目がにわかに高まっています。

ノーコード開発ツールは、SIerにとって従来獲得が難しかった案件を成約に導き、新しいSIビジネスをアジャイルかつ価値提供型のモデルに変革するきっかけになり得るツールです。

本セミナーでは、新型コロナ禍の影響を踏まえた法人向けIT市場のトレンドとノーコード/ローコード開発のニーズをおさらいするとともに、近年市場で注目を集めているモバイルアプリ作成ツール「Platio」の概要やデモ、パートナー戦略を解説します。

ノーコード開発ツールを活用した新たなSIビジネスに関心がある方は必見です!
主催者 株式会社BCN
受講料 無料
詳細・お申し込み https://www.weeklybcn.com/asteria_special/
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら