セミナー・イベント情報

RPAを導入したらどんなふうに動かせるの? ~RoboTANGOの活用事例をご紹介~【実用編】

テーマ RPA
日付 2021年09月16日
時間 14:00~15:10
場所 オンライン
概要 「実際のRPAはどうやって動くの?」
「ロボットが動くスピードはどのくらい?」
RPAツールの検討を進めると、これまで疑問に思わなかったことが疑問に思うことがあります。
より具体的な導入後のイメージを持つため、実際のRPAの動きを知ることはとても大切です。

本セミナーでは、RPAツール「RoboTANGO(ロボタンゴ)」のサポートを担当している者が、RPAを動かして実務で使えるロボットを紹介します。
導入後の利用イメージを持っていただくことが本ウェビナーのゴールです。

さらに、緊急企画としてIT導入補助金を活用する方法について15分で解説いたします。
ご興味のある方はご参加ください。途中退出も可能です。
主催者 スターティアレイズ株式会社
受講料 無料
詳細・お申し込み https://reiworq.com/seminar/2455/

日本マイクロソフト【特設サイト】

Surface「新リセラープログラム解説」・「新製品情報」

× こちらから
会員特典
自社主催のセミナーをPRできる!
ITビジネス関連のセミナー・イベントを無料で告知!システムインテグレーター(SIer)など、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が、集客をサポートします。
新規会員登録はこちら