Era

テクノロジー・オリジンで優れた企画を

playground 代表取締役

伊藤圭史

取材・文/日高彰 撮影/馬場磨貴

2022/07/07 09:00

伊藤圭史

週刊BCN 2022年07月04日vol.1929掲載

「それ面白いじゃん」に喜び

 中学時代、文化祭の出し物づくりに熱中したのが今の仕事の原点だ。何か新しい企画を考えて、周りから「それ面白いじゃん」と言われるのが何よりの喜び。大学入学時点では、企画の仕事の最高峰と思っていた、地上波キー局のプロデューサーになることを目指していた。しかし、ほどなく放送業界に陰りが見えてきた一方で、学生ベンチャーなど若き起業家たちが世の中をにぎわせる時代へと変わりつつあった。「企画をやりたいならもはやテレビではない。起業しかない」。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  5. 企業向けIT製品の導入事例情報の掲載が可能(登録および更新)自社の導入事例を無料でPRできます。
  6. ※会員登録フォーム内、「ITベンダー登録」欄での申請が必要です。

外部リンク

playground=https://playground.live/

おすすめ記事