ニュース
リーディングマーク、離職防止製品でパートナープログラムを開始 見込み顧客紹介でインセンティブ
2025/06/26 09:00
週刊BCN 2025年06月23日vol.2064掲載
ミキワメは、企業が採用試験時に独自の適性検査を受けてもらうことでミスマッチ採用を防いだり、雇用後に社員の心の状態をAIが分析し、適切なケアを提示して休職や離職を予防したりといった機能などを提供している。2020年に提供を開始し、直販を中心に顧客は4000社を突破。これまで、導入企業が周囲に紹介するなどして販売につながるケースはあったが、5月から本格的に販売パートナーの募集を開始した。
続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。
(登録無料:所要時間1分程度)
新規会員登録はこちら(登録無料) ログイン会員特典
- 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
- メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
- イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。 - 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
- 1