その他

<New Year Special Intervew 3>顧客に満足してもらえるクラウドカンパニーに デジタル化やDXの波は止まらない

2021/01/28 09:00

週刊BCN 2021年01月25日vol.1859掲載

 SAPジャパンは2020年4月、それまで常務執行役員を務めていた鈴木洋史氏が社長に就任した。新型コロナ禍とともに新体制が船出する形になったが、日本におけるビジネスは業績を落とさずに乗り切ることができそうな状況だという。事業継続が多くの企業にとって最優先課題だった昨春とは市場環境が変わり、ビジネスアプリケーションのモダナイズなどへの投資を加速させる企業も増えてきたことを追い風と捉えている。鈴木社長が掲げた「DXになくてはならない存在になる」という目標の実現に向けて、21年は勝負の1年となる。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  5. 企業向けIT製品の導入事例情報の掲載が可能(登録および更新)自社の導入事例を無料でPRできます。
  6. ※会員登録フォーム内、「ITベンダー登録」欄での申請が必要です。
  • 1

外部リンク

SAP=https://www.sap.com/japan/