行きつけの店

ネットワンパートナーズ パートナー第2営業本部 本部長 中島俊哉氏

2011/07/14 15:38

週刊BCN 2011年07月11日vol.1390掲載

帰り道に寄るレトロなバー

 東急目黒駅から二駅、武蔵小山駅にほど近いところにあるのが、今回の“行きつけの店”。小さなパブやスナック、バーがひしめく小山三丁目は、昼間はほとんどの店が閉まっており、とても静かな所だ。しかし、夜になると、帰り道にバーなどに寄るサラリーマンで賑わってくる。

 その賑わいのなかの一人が、ネットワーク関連のパートナービジネスを展開するネットワンパートナーズの中島俊哉・第2営業本部長である。「なぜか、会社の帰り道に途中下車して、寄りたくなる店がある」という。

 入り口が一般住宅と変わらないほどシンプルで、小さな赤い看板だけが客を招く会員制のバー「BAR blanc」がそれだ。

 中島本部長は「インテリアがレトロ感を醸し出していて、雰囲気が家庭的なので、誰とでも気軽に行ける」と、お気に入りの理由を語る。

 バーということもあって、中島本部長のお勧めメニューは「お酒とおつまみだけ」。「IT業界のある会社の役員にに連れていってもらったのが最初だが、今は取引先の方や会社の同僚と一緒に行くことが多い」ということだ。


東京都品川区小山3-18-2
03-5702-1170
平均予算:5000円前後
  • 1