ニュース

インフォコム、着うた配信で手嶌葵さんのサイン入りポスタープレゼント

2007/10/04 22:22

 インフォコム(吉野隆社長)は、着うた配信サービス「めちゃうた」「めちゃうたフル」で、アニメ映画「ゲド戦記」のヒロインの声を担当し主題歌を歌った手嶌葵さんのニューシングル「奇跡の星」の発売を記念したプレゼントキャンペーンを開始した。

 「めちゃうた」と「めちゃうたフル」のどちらかから「奇跡の星」をダウンロードし、インフォコムが運営する携帯電話向けCD/DVD通販サイト「スタレコ」で「奇跡の星」のCDを購入した人の中から、抽選で1名に手嶌葵さんの「サイン入り映画ポスター」を、また「奇跡の星」が日本語版主題歌となっている映画「北極のナヌー」の招待券を3組6名にプレゼントする。応募締め切りは10月23日。

 「北極のナヌー」は、北極を舞台に白くまの「ナヌー」と母親の冒険を描いたドキュメンタリー映画。「皇帝ペンギン」のUS版のスタッフが集結して制作し、日本語版でのナレーションはSMAPの稲垣吾郎さんが担当している。

 「めちゃうた」と「スタレコ」は現在、NTTドコモとKDDI、ソフトバンクモバイルの携帯電話で利用可能。「めちゃうたフル」は、現在ドコモとKDDIだけで、KDDIでは11月1日から利用できる。
  • 1

外部リンク

インフォコム=http://www.infocom.co.jp/

「北極のナヌー」=http://www.nanu.jp/