ニュース

バッファロー、法人向けビジネスが順調に推移 パートナーとの関係強化が奏功

2023/06/15 16:00

週刊BCN 2023年06月19日vol.1973掲載

 バッファローの法人向けビジネスが順調に推移している。販売パートナーとの関係強化を進めてきたことが奏功し、直近の売り上げは、力を入れ始めた5年前に比べて25%増になった。法人向けビジネスを統括する横井一紀・常務取締役は、主力のネットワーク製品を中心に中小企業のDXを支援し、さらなる成長を目指すと意気込む。
(齋藤秀平)
 
横井一紀 常務取締役

 法人向けビジネスを成長させるに当たって、同社が特に重要視しているのは、パートナーを“深掘り”することだ。横井常務取締役は、組織体制を大幅に刷新し、法人向けビジネスに注力する姿勢をより鮮明にした2022年は「われわれが知らない部署をないようにして、会う人のレイヤーも広げることを意識した」と話す。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  • 1

関連記事

バッファロー 組織体制を大幅に刷新し法人ビジネスに注力 サポートと製品・サービス力で認知度を向上へ

外部リンク

バッファロー=https://www.buffalo.jp/