行きつけの店

Mobile In Style 代表取締役/CEO 下 浩子 氏

2012/05/31 15:38

週刊BCN 2012年05月28日vol.1433掲載

自然派食材でおもてなし

 JR恵比寿駅から歩いて5分ほど、大通りから少し外れた場所にある「キッチンわたりがらす」。ここは、無農薬の野菜や米にこだわって「やさしい料理」を出してくれる店として人気があり、リピーターが多い。

 店主は、ホームパーティーやアウトドアパーティーなどの「ケータリング」をこなす料理人。顧客の要望やパーティーの雰囲気にあわせて調理するノウハウをこの店にも生かしている。基本メニューは「シェフのおまかせ」。自然派の野菜を使った前菜から肉・魚料理、パスタまで、欧風料理を中心に来店者が求めるメニューでもてなしてくれる。

 Mobile In Style代表取締役/CEOの下浩子氏も、この「シェフのおまかせ」に魅かれている一人。「その時の気分を察知してくれるので、おいしい料理で元気になる」と絶賛している。営業時間は、ディナーが18~24時。「夜遅くまで営業しているのもうれしい」と顔をほころばせる。

 季節ごとの旬の野菜を出してくれるし、ワインも自然派だ。ディナーだけでなくランチタイムにも営業している。さらには弁当のデリバリーも受け付けている。


東京都渋谷区東3-24-14
03-3797-1515
平均予算:3000~4000円(夜)
  • 1

関連記事

<インタビュー・時の人>Mobile In Style 代表取締役/CEO 下 浩子

外部リンク

「キッチンわたりがらす」=http://watarigarasu.jp/w/