Era

気軽な不動産取引を浸透させる

FANTAS technology 代表取締役

國師康平

取材・文/佐相彰彦 撮影/大星直輝

2022/02/03 09:00

國師康平

週刊BCN 2022年01月31日vol.1909掲載

業界特有の課題を実感

 学生の頃から「経営者になりたい」と考えていた。大学卒業後、まずは社会経験を積むために会社員の道を選んだ。就職したのは大手不動産会社。不動産業界に足を踏み入れることに大きな理由はなかった。

 働いていく中で「不動産業界は物件情報や顧客情報のデータ化などが進んでおらず、属人的なプロセスが多い」と実感した。営業電話や紙中心のアナログさ、不動産価格の不透明さといった業界特有の課題を目の当たりにした。慣習を刷新し「お客様がもっと幸せになるようにしたい」と考えたことが起業のきっかけになった。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  5. 企業向けIT製品の導入事例情報の掲載が可能(登録および更新)自社の導入事例を無料でPRできます。
  6. ※会員登録フォーム内、「ITベンダー登録」欄での申請が必要です。
  • 1

外部リンク

FANTAS technology=https://fantas-tech.co.jp/

おすすめ記事