その他

<Industry Chart 業界の今を俯瞰する>タブレット端末 急速に普及、15年には500万台突破か ビジネスでの利用はまだ限定的

2012/02/09 14:53

週刊BCN 2012年02月06日vol.1418掲載

 スマートフォンと並んで、昨年から引き続いて販売が伸びているタブレット端末。アップルが火をつけたタブレット端末市場は、その後、主要なパソコンメーカーが揃って新商品を出したことで活気づいた。マイクロソフトもタブレット端末に適した次世代OSを開発中で、ここ数年はIT産業での主役を演じる可能性が高い。現在の状況と今後、そしてビジネスでの利用環境はどうか。急成長するマーケットの今を俯瞰する。(文/木村剛士)

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  • 1

関連記事

スマートデバイスは本当に法人に売れるのか

iPad、法人需要に火はつくのか