ニュース

NECがデータ起点でコアDX事業を加速、三つの新たな取り組みを発表

2022/10/06 16:00

週刊BCN 2022年10月10日vol.1941掲載

 NECは10月3日の説明会で、2025年中期経営計画の重要分野に位置づけるコアDX事業の進捗を報告し、戦略を加速させるための三つの新たな取り組みについて紹介した。

 森田隆之社長兼CEOは「コアDX事業に投資していくことで、NECとして他社との差別化を図り、顧客への価値提供を強化する」と語り、DXスペシャリストによる攻めのデータ起点ビジネスを重視する方針を示した。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  5. 企業向けIT製品の導入事例情報の掲載が可能(登録および更新)自社の導入事例を無料でPRできます。
  6. ※会員登録フォーム内、「ITベンダー登録」欄での申請が必要です。
  • 1

関連記事

NECがグローバル5G事業の重点施策を発表 Open RAN市場でシェア拡大を目指す

外部リンク

NEC=http://jpn.nec.com/