行きつけの店

鈴与シンワート 情報サービス事業本部企画推進室 CMSビジネス推進部長 松田高明 氏

2011/06/23 15:38

週刊BCN 2011年06月20日vol.1387掲載

行列が絶えない超人気店

 システム開発、物流事業を手がける鈴与シンワート CMSビジネス推進部長の松田高明氏の行きつけの店は、東急東横線綱島駅から3分ほど歩いたところにある「スープカレーのハンジロー」だ。

 北海道で修業した店主が開業したお店だそうで、テレビ東京の「アド街ック天国」など、多くのメディアで紹介された。30分から1時間程度待つのはざら。常に行列が絶えない、有名どころだ。人気のメニューはすぐに売り切れてしまう。

 松田氏は毎月2回ほど、休日のお昼に家族でランチを食べに行くという。行列に並ぶので、少し早めに行くのだそうだ。

 スープカレーは、自分好みにカスタマイズすることができる。辛さやライスの量を加減したり、トッピングを加えたりすることができる。好みに応じてどこまでも辛くすることができるようだ。

 「お勧めはチキンスープカレーで、私もよく注文する。個人的には、ひき割り納豆をトッピングするのが好き」とのこと。そのほか、カットレモン、紀州梅など、トッピングでさまざまな味のバリエーションを楽しむことができる。


神奈川県横浜市港北区綱島西1-2-9 ゴールデンパーク 1F
045-542-3939
平均予算:1000~2000円
  • 1

外部リンク

「スープカレーのハンジロー」=http://www.hanjiro.jp/