行きつけの店

ラリタン・ジャパン セールス本部 パワービジネス ディベロップメント マネージャー 渡部秀博 氏

2012/07/05 15:38

週刊BCN 2012年07月02日vol.1438掲載

渓谷の眺めが楽しめる店

 等々力渓谷は、東京・世田谷区にある谷沢川沿いの緑豊かな地である。森の面影が残る渓谷沿いには歩道があり、緑あふれる約1kmのコースを散策することができる。

 ラリタン・ジャパンで電源ビジネスを率いる渡部秀博マネージャーは、等々力渓谷を、エネルギーを取り入れるためのパワースポットとしている。そして、等々力渓谷に来たときに欠かさず実行しているのは、渓谷に隣接しているイタリア料理店「OTTO」でランチを食べることである。

 OTTOは、隠れ家タイプのイタリアンレストランだ。パスタやピザがメインで、豊富なワインメニューがお客の人気を集めている。渡部マネージャーは、本格イタリアンを食べさせてくれて、しかもユニークな場所にある店をお気に入りにしている。OTTOは、岩の上に立つ建物に店舗を構えて、店内から等々力渓谷を一望することができる。「おいしいランチを食べながら、絶好の眺めが楽しめる」のが最高だとか。

 OTTOはランチセットの価格がリーズナブル。1500円前後で、スープやサラダ、コーヒーがついているコースを楽しむことができる。


東京都世田谷区野毛1-17-11
等々力渓谷スカイマンションB1F
03-3704-3778
平均予算:1500円(昼)3500円(夜)
  • 1

関連記事

ラリタン・ジャパン セールス本部 パワービジネス ディベロップメント マネージャー 渡部秀博