Era

無限の変化、無限の成長

ビットキー 代表取締役CEO

江尻祐樹

取材・文/藤岡堯 撮影/馬場磨貴

2021/11/29 09:00

江尻祐樹

週刊BCN 2021年11月22日vol.1900掲載

価値至上主義


 経営者になりたいわけではなかった。ただ、社会的な「価値」を生み出せる道を追い求めた結果、たどり着いた先が起業だった。今でも価値の創出に最も重きを置く。「価値至上主義。世の中やパートナー、お客様にとっての価値を最大化することを目指す」

 それは自社が社会に存在する目的、意義を常に問い続ける行為とも言える。「できることは無数にあり、永久にチャレンジできる」。目標の達成に興味はなく、挑み続ける行為そのものがたまらなく楽しい。そんなふうに映る。

 「新しいものが生まれ、定着して、当たり前になる。その積み重ねが時代をつくる。時代を変化させるプロダクトやサービスを、自分が生きている間ずっと生み出し続けられれば、それが最も幸せなこと。同じ熱量を持った仲間と挑戦したい」

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  • 1

外部リンク

ビットキー=https://bitkey.co.jp/