ニュース

グランバレイ、中部経済圏の新たな拠点として名古屋支社を開設

2016/04/04 19:11

 グランバレイ(大谷泰宏代表取締役)は4月1日、業務の需要拡大にともない、中部経済圏の拠点となる愛知県名古屋市に「名古屋支社」(伊東政治支社長)を開設した。

 グランバレイは、05年の創業以来、BI/見える化の専門家集団として、さまざまな規模、多様な業種の顧客に対し、ITを通して「経営課題の解決」を支援してきた。09年には西日本支社(大阪)を開設し陣容を拡大するとともに、携わる分野も経営分析システム導入のほか、ビッグデータ分析やIoT、AIなど、より幅広く、また深化させてきた。

 今回、創立から10年が過ぎ、「創業期」から「成長期」に移行したことを機に、これからの10年を「さらなる飛躍の期間」とするために東京・大阪に続く新たな事業拠点として、名古屋支店を設立する。

 同社では、これまで培った経営分析、ITシステムによる経営課題解決の経験を生かし、名古屋を中心とした中部経済圏の顧客を支援していく方針。
  • 1

関連記事

グランバレイ、BI-ビジネスインテリジェンス/見える化無料相談室を開設

外部リンク

グランバレイ=http://www.granvalley.co.jp/

週刊BCN特別連載企画
「パートナーと伴奏し、新たな価値を共創するネットワールド」

連載第1回 トップに聞くビジネス戦略とパートナー支援

× こちらから>>

連載第2回 オンプレミスの知見を生かした「クラウド移行の最適解」

× こちらから>>

連載第3回 複雑なセキュリティに対し充実したサポートと検証環境を用意、今後はAI保護に注力

× こちらから>>

連載第4回 AIビジネスの立ち上げを支援 企業独自のデータを取り込み課題を解決

× こちらから>>