今日のひとことWeb版

熱い思いを見習って

2017/04/20 10:00



 職場の同僚と、10月にフルマラソンの大会に出場する予定です。私にとっては初めての挑戦。少しずつ準備を進めていますが、とても42.195kmを完走できるとは思えません。

 先日、本紙の「FACE」で、Coltテクノロジーサービスの高橋真理恵さんを取材させていただきました。外見からは想像できませんが、小学校から大学まで、バレーボールを続けていた体育会系の女性です。

 フルマラソンを前に、不安な気持ちでいっぱい。早くもくじけそうですが、何事も「負けたくない」と熱い思いを語る高橋さんを見習って、しっかり本番に備えようと思いました。(廣瀬秀平)
  • 1

関連記事

ユニアデックス 営業第一本部サービスプロバイダ第一統括部 営業二部 石井賢悟

キヤノン(中国)商務影像方案本部 直販営業部 日系セールスサポートチーム 副主任ハリケーン 大島

GMOクラウド パートナービジネス推進グループ チーフ 西木有理