KeyPerson愛用ツール

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ・多田直哉代表取締役社長の愛用ツール<感謝が込められた名入れペン>

2023/09/22 09:00

週刊BCN 2023年09月18日vol.1985掲載


レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ・多田直哉代表取締役社長のインタビュー本編はこちら↓
価値を伝え、グローバルのシェアを日本にもたらす
https://www.weeklybcn.com/journal/keyperson/detail/20230918_200371.html

感謝が込められた名入れペン

 仕事モードに入るとき、自分なりのスイッチがある。愛用のペンをくるりと回してペン先を出すのがその合図だ。ふと思いついたことをすぐ書き留めたいと、常に持ち歩いている2本のペンは、いずれも取引先から贈られた。

 業績拡大のために並走したり、システム周りのトラブルをなんとか持ち直したりと、濃密な関係性を築いた顧客からのプレゼントには、自身の名前が刻まれている。

 それぞれ異なる会社時代に受け取ったもので、手にするたびにその時々の苦労と喜びを思い起こさせてくれる。「お客様に支えていただいたことばかり。こちらこそ感謝しかない」と話す。


レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ
代表取締役社長
多田直哉
  • 1