店頭流通

<特集>BCN AWARD 2007 受賞メーカー 喜びの声(1)

2007/02/05 18:45

週刊BCN 2007年02月05日vol.1173掲載

アイ・オー・データ機器
執行役員 コモディティユニットゼネラルマネージャー
奥野喜彦

▼MOドライブ
▼記録型DVDドライブ
▼映像関連ボード
▼モデム


 昨年に引き続き、本年も4部門の受賞を大変うれしく名誉に存じます。多くのユーザー様の支持が得られたのも、流通・販売店様のご支援のおかげと心より感謝申し上げます。今後も市場をリードするような製品づくりに努めてまいりますので、一層のお引き立てをお願い申し上げます。



アスース・ジャパン
セールス&マーケティング事業部 マネージング ディレクター
ケビン・ドゥ

▼マザーボード

 昨年に続く受賞を大変名誉に存じます。日本のユーザー様および販売店様よりこのような機会をいただき、大変感謝しております。これを機により一層精進していく所存です。今年も多くの新しい製品を日本市場に提供していきたいと考えております。今後もASUSをよろしくお願いいたします。



アップルコンピュータ
マーケティング本部 本部長
ガリー・ネヴィン

▼携帯オーディオ(フラッシュメモリ)
▼携帯オーディオ(HDD)


 両部門設置以来、本年も連続してBCN AWARD受賞の栄誉に浴することができましたことを、大変嬉しく思っております。これもひとえに店頭にてご支援くださいました全国販売店の皆さまのおかげと、心よりお礼申し上げる次第です。これからも、一層のお引き立てを賜りますよう、お願い致します。



アドビシステムズ
代表取締役社長
ギャレット イルグ

▼グラフィックスソフト
▼画像処理ソフト


 昨年度に続き、2部門で最優秀賞をいただくことができました。パートナー様、販売店様のご支援、ご協力に心より感謝しております。アドビシステムズはユーザの皆様が、アドビ製品を通じてこれまで以上にクリエイティブな経験ができるよう、機能とサービスの質の向上に努めてまいります。



インターコム
代表取締役社長
高橋啓介

▼通信ソフト

 BCN AWARDを7年連続で受賞でき大変光栄に思います。創業以来25年間、通信ソフトを作り続けることができ、多くのユーザー様、販売店様からのご愛顧、ご支援に対しまして心より感謝いたします。今後も皆様に喜ばれる商品を提供できるよう、開発、販売、サポートの向上に努めて参ります。



インターネット
営業部 マネージャー
穐山泰正

▼サウンド関連ソフト

 今年もBCN AWARDを受賞できましたことを大変光栄に思います。今回で4年連続となり、ひとえに販売店様、ユーザー様、関係各位様にご支援いただけたおかげと心より感謝申し上げます。今後もさらなる魅力的な商品の開発ならびに満足度の向上に努力してまいります。



エーオープンジャパン
代表取締役社長
葉 一徳

▼ベアボーン

 BCN AWARDを3年連続して受賞させて頂きましたことを非常に嬉しく思っております。これもひとえに全国の販売店様、ユーザー様のご支援を頂いたことによる賜物と、心から御礼申し上げます。今後も、引き続きAOpen製品へのご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。



NECパーソナルプロダクツ
執行役員 兼 PC事業部マーケティング本部長
高塚 栄

▼デスクトップPC

BCN AWARDを4年連続で受賞できたこと、大変嬉しく思っております。販売店様とともにPCの新しい活用提案をしてきた結果、多くのお客様からご支持いただくことができました。心より感謝申しあげます。今後もさらに魅力的な商品を提供して参ります。引き続きご支援をよろしくお願いいたします。



エプソン販売
取締役 マーケティングセンター長
富田隆宏

▼フォトプリンタ
▼プロジェクター


 今回もBCN AWARDを受賞することができまして、大変光栄です。エプソンは、これからも画像と映像からなるイメージング領域での商品・サービスの提供を通じて、人々がビジネスや家庭や社会の中で、豊かなコミュニケーションと彩りある暮らしを創造できるよう支援してまいります。



エレコム
取締役社長
葉田順治

▼USB ▼スピーカ
▼マウス ▼キーボード
▼ゲームコントローラ
▼10キーボード


 3年連続で6部門の最優秀賞を受賞することができ、非常に嬉しく思います。これもひとえに販売店の皆さまのご協力によるものと心より感謝申し上げます。今後も新たな挑戦を続け、多くのお客様に喜びをお届けして参る所存です。今後ともご支援賜りますようお願いいたします。



オリンパスイメージング
営業本部 国内営業統括部 部長
金子 亘

▼ICレコーダ

 新設されたICレコーダ部門でBCN AWARD最優秀賞を受賞でき、これほど名誉なことはありません。これもひとえに販売店様、販社様のご協力のおかげです。これからも魅力ある「VoiceTrek」シリーズを提案してまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。



オンキヨー
AVC事業本部 国内営業部 部長
永島一男

▼サラウンドシステム

 BCN AWARD3年連続受賞という栄誉に非常に感銘を受けております。近年、「HD」がひとつのキーワードとなっています。映像の「HD化」に伴い、それを際立たせる、よりハイクオリティな音の提供が我々の使命と捉え、さらなるハイレベルな音の追求と魅力ある商品の提供に邁進して参ります。



カシオ計算機
常務取締役 営業本部長
鈴木洋三

▼電子辞書

 このたび、電子辞書部門において栄誉あるBCN AWARDを2年連続で受賞でき、大変光栄に存じます。当社製品を支持していただいたユーザーの皆様・販売店様に心より感謝申し上げます。今後もより多くの方々にご活用いただけるよう、電子辞書をさらに進化させてまいる所存です。



キヤノンマーケティングジャパン
専務取締役 コンスーマイメージングカンパニー プレジデント
芦澤光二

▼インクジェットプリンタ ▼ページプリンタ
▼サーマルプリンタ ▼複合プリンタ
▼スキャナ ▼デジタルカメラ(レンズ一体型)
▼デジタルカメラ(レンズ交換型)


 この度は栄えあるBCN AWARDを7部門にわたり受賞でき、大変光栄に存じます。販売店様のご協力のもと、お客様へデジタルフォトの素晴らしさを伝えることができ、その評価を頂いたものと実感しております。今後も“ENJOY PHOTO”をキャッチフレーズに、写真文化の拡大に努めて参ります。



クリエイティブメディア
セールスマーケティング部 マネージャー
牧野秀文

▼サウンド関連ボード

 サウンド関連ボードで名誉あるBCN AWARDを8年連続で受賞できたことを、大変光栄に思っております。日頃の販売店様のご支援に感謝するとともに、本年も携帯オーディオやスピーカーなどを含め、新たなサウンドエンターテインメントの市場を開拓すべく、精進して参ります。



クレオ
代表取締役社長
土屋淳一

▼葉書・毛筆ソフト

 栄えあるBCN AWARDを8年連続で受賞できたのも、全国の販売店様はじめ皆様の多大なるご協力の賜物と心より感謝申し上げます。今後も皆様にご支持頂ける魅力ある製品作りにより一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。



コレガ
企画本部 企画課 課長
上野哲史

▼KVM切替器

 KVM切替器部門で2年連続でトップシェアを獲得できたことは嬉しい限りです。この2年間、KVM切替器をユーザーに浸透させるため、使い勝手のよい製品開発に力を入れてきた成果が現れ、市場は拡大してきました。今後は、ハイエンドモデルの発売などでユーザー層を一段と広げていく所存です。



サイズ
取締役 営業本部長
渡辺剛博

▼PCケース
▼PC電源


 栄誉あるBCN AWARDの2部門での受賞に、スタッフ一同大きな喜びを感じております。ユーザー様、販売店様をはじめとしたサイズ製品に関わるすべての方々に深い感謝を捧げたいと思います。今回の受賞を励みに、より高い次元の製品・サービスの創出に情熱を傾けていきたいと存じます。



CFD販売
代表取締役社長
光田昌弘

▼グラフィックボード
▼ドライブケース


 この度は、BCN AWARDにおきまして、4年連続で『グラフィックボード部門』を、そして新たに『ドライブケース部門』で受賞できましたこと、大変光栄に存じます。 CFD販売は、今後さらにDIYパーツを幅広く提供し、お客様にご支持いただけるように、努力してまいります。
  • 1

関連記事

<特集>BCN AWARD 2007 受賞メーカー決定

<特集>BCN AWARD 2007 受賞メーカー 喜びの声(2)