店頭流通

<特集>BCN AWARD 2007 受賞メーカー 喜びの声(2)

2007/02/05 18:45

週刊BCN 2007年02月05日vol.1173掲載

シマンテック
代表取締役社長
木村裕之

▼セキュリティソフト

 6年連続で最優秀賞を受賞できましたのも、ひとえに流通・販売店の皆様からは多大なるご支援を、またユーザーの皆様からは高いご信頼をいただいたおかげと心より感謝申し上げます。この信頼にお応えし、安心して使える最良の製品をご提供するため、今後も一層の努力を続けていく所存です。



シャープ
AVシステム事業本部 特機営業企画推進部 部長
山田博文

▼液晶テレビ(32インチ未満)
▼液晶テレビ(32インチ以上)


 液晶テレビ部門で3年連続で受賞できたのは、家電量販店など販売パートナーが薄型テレビの需要を一段と喚起するための取り組んでいただいた賜物と認識しています。108インチの液晶を開発した当社は、液晶が大画面化にも対応できることを積極的にアピールしていきます。



ジャストシステム
ビジネス企画室 JUST Suite ビジネスプランナー
大野統己

▼ワープロ・エディタソフト
▼FEPソフト


 「一太郎」「ATOK」の「BCN AWARD」8年連続受賞、大変光栄に思います。これもユーザーの皆様に製品の良さを高く評価していただいたと同時に、販売店様のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。今後も、日本語を大切に、皆様のご期待にそえる製品を提供し続けて参ります。



ジョルダン
代表取締役社長
佐藤俊和

▼データ管理ソフト

 今回栄えあるBCN AWARDを初受賞し、大変光栄に思っております。ユーザー様のご支持、および販売店様のご支援を頂きましたことを厚く御礼申し上げます。今後も乗換案内が皆様の「移動のよきパートナー」であり続けられるよう、さらなる商品力の向上を目指します。宜しくお願い申し上げます。



ソースネクスト
代表取締役社長
松田憲幸

▼文書管理ソフト ▼LAN・インターネットソフト
▼ユーティリティソフト ▼教育・学習ソフト
▼トレーニングソフト ▼ホームソフト
▼携帯電話ソフト ▼MAP・ナビソフト
▼幼児ソフト ▼システムメンテナンスソフト
▼ビデオ関連ソフト ▼PCゲームソフト


 今年は12部門で最優秀賞を賜ることができ、大変光栄に感じております。これもひとえに、お客様のご支援の賜物と深く感謝しております。今後も「みんなわくわく、パソコンソフト」を合言葉に、お客様、販売店様に喜ばれるソフトをご提供してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。



ソニーマーケティング
ホームAVマーケティング部 統括部長
粂川 滋

▼DVDプレーヤー
▼デジタルビデオカメラ


 昨年に続いて2部門で最優秀賞を頂き、大変嬉しく思います。この受賞は、販売店の皆様とお客様の温かいご支持のおかげであり、深く感謝申し上げます。今年もソニーハイビジョンクオリティのもとに、魅力的な商品群を積極的に展開・拡充し、皆様に「感動」をお届けいたします。ご期待ください。



ダイナコムウェア
営業マネージャー
新妻和宏

▼フォントソフト

 7年連続でBCN AWARDの受賞は、ひとえにダイナフォントをお取り扱い頂いております販売店様のご支援の賜と感謝致します。日本語や中国語のみならずその他の言語でもより洗練されたフォント製品の開発とサービスの提供に全力で臨みますので、どうぞご期待ください。



データクラフト
代表取締役
高橋昭憲

▼クリップアートソフト

 4年連続で栄えあるBCN AWARDを受賞できましたことは皆様のご愛顧の賜と心より御礼申し上げます。アイデアを探して素材辞典を求めるお客様の姿を店頭でよく拝見しますが、今後ともそうしたご期待に沿うシリーズの充実を図ってまいりますので、販売店様の変わらぬご支援をお願い致します。



デザインエクスチェンジ
代表取締役
石部将生

▼テンプレートソフト

 昨年に続く受賞を大変光栄に思っております。弊社の理念「デザインを身近に(Easy access design)」を、皆様に頒布できましたことは大きな喜びであり、ご助力賜りました販売店様には心より御礼申し上げます。今後も魅力ある製品作りに邁進致しますので、ご支援の程お願い申し上げます。



東芝
執行役常務 PC&ネットワーク社 副社長 営業統括責任者
下光 秀二郎

▼ノートPC

 BCN AWARDを初めて受賞し、大変うれしく思っております。お客様と販売店様に深く感謝申し上げます。「皆様に大きな感動と喜びを」との気持ちを抱きながら、21年間ノートPCづくりに専念してまいりました。今後もこの気持ちを抱き続けて製品をご提供してまりたいと思います。



バッファロー
代表取締役社長
斉木邦明

▼外付けハードディスクドライブ ▼内蔵ハードディスクドライブ
▼CD-R/RWドライブ ▼メモリ ▼拡張インターフェース
▼カードリーダ ▼USBメモリ ▼LANカード
▼HUB ▼ルータ ▼プリントサーバ
▼無線LAN ▼IP通信関連機器


 今年は新設されたIP通信関連機器を含め13部門でBCN AWARDを獲得でき、大変光栄に思います。日頃お世話になっておりますお客様と販売店様に心より感謝申し上げます。今後ともデジタルホ-ムのさらなる普及に向け、ユ-ザーニ-ズを取り込んだ商品を提供していきますので、宜しくお願いします。



日立マクセル
執行役常務 グローバル営業統轄本部長
松本 彰

▼CDメディア
▼DVDメディア
▼MOメディア


 メディア3部門において3年連続しての受賞の栄誉にあずかり、厚く御礼申し上げます。これもひとえにユーザーの皆様のご支持、そして販売店様のご支援をいただいた結果と思います。この度の受賞を励みに、今後とも品質と信頼性の一層の研鑽に努めて参りたいと思います。



マイクロソフト
執行役 常務 ビジネス&マーケティング担当
佐分利 ユージン 裕

▼OS ▼プログラミングソフト
▼統合ソフト ▼データベースソフト
▼表計算・グラフソフト
▼プレゼンテーションソフト


 昨年に続く6部門での受賞を大変光栄に思います。お客様のご支持ならびにパートナー様のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。本年は弊社の経営理念「People Ready Business」を促進し、1月30日にWindows Vistaおよび2007 Office systemを発売するにあたり、より一層邁進する所存です。



松下電器産業
パナソニックマーケティング本部 商品企画グループ
グループマネージャー 藤井正義

▼メモリカード
▼プラズマテレビ
▼HDD・DVDレコーダー


 受賞の栄誉をいただき誠にありがとうございます。3部門とも今後の急成長が期待できる部門(大画面テレビの本命としてのプラズマ、ハイビジョンレコーダーとして急成長が期待できるレコーダー、HD録画メディアとしても活躍の場が広がるメモリカード)での受賞ということで大変光栄です。



三菱電機
リビング・デジタルメディア事業本部デジタルメディア事業部
モニター事業センター 副センター長 兼 営業部長 山口政行

▼液晶ディスプレイ

 お客様、お取引先様のご支援、ご協力を賜り、8年連続での受賞、大変光栄に存じます。お客様、お取引先様には厚く御礼申し上げます。今後とも新しい市場を開拓できる製品・サービスの提供により、お客様、お取引先様のご期待に応えてまいりますので、よろしくお願いいたします。



弥生
代表取締役 兼 代表執行役社長
飼沼 健

▼業務ソフト
▼申告ソフト


 発売開始から20周年の弥生シリーズは、業務ソフト部門で8年連続、申告ソフト部門で3年連続の受賞という栄誉に恵まれ、おかげさまで「日本で一番使われている業務ソフト」に成長することができました。これもひとえに販売店ならびにパートナーのみなさまのご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。



ローランド
執行役員 国内営業統轄部長
宮本 多加男

▼MIDI

 このたびは、7年続けて大変名誉な賞をいただくことができました。これもひとえに、弊社製品へのご理解とご支援を賜りました販売店様のおかげと深く御礼申し上げます。今後もお客様のニーズに応えた商品で、制作の楽しさと感動を皆様と提案し続けてまいりたいと考えております。



ロジクール
マーケティング部 部長
園部英生

▼PCカメラ

 お客様、販売店様、パートナー様のご協力により、5年連続してPCカメラ部門で受賞することができ、大変嬉しく思っております。今後も弊社の世界一であるスケールメリットを生かし、市場ニーズにあった製品の供給と、PCカメラ市場自体の拡大に向け、努力してまいります。



ワコム
取締役 執行役員 オペレーションズ統括 統括GM
小見山 茂樹

▼タブレット

 8年連続の栄誉ある受賞に際し、ご関係各位に御礼を申し上げます。本年はWindows Vista発売に伴い、業界にとって、そして当社にとっても、新しい価値を創造できる年であると存じます。今後もデジタルの紙とペンの実現を目指し、これまで以上の高品質な製品とサービスを提供してまいります。
  • 1

関連記事

<特集>BCN AWARD 2007 受賞メーカー決定

<特集>BCN AWARD 2007 受賞メーカー 喜びの声(1)