その他

ウルシステムズ 顧客のビジネスを体系的に学ぶ ITとビジネス“二刀流”育成に注力

2022/07/21 09:00

週刊BCN 2022年07月18日vol.1931掲載

 ウルシステムズを中核事業会社とするULSグループは、顧客企業のビジネスとITの両方を深く理解した人材育成を通じて、本年度(2023年3月期)連結売上高は過去最高の80億円超、経常利益は11期連続の増収を見込む。ウルシステムズの横山芳成社長は、「効率よく顧客のビジネスを理解するための体系だったスキル習得に力を入れる」とし、今年、顧客の業界や業務を学ぶ13のワーキンググループを立ち上げた。
 
横山芳成 社長

 近年のデジタルトランスフォーメーション(DX)の流れのなかで、顧客のビジネスモデルそのものを変革すべく、顧客とITベンダーが二人三脚となり、アジャイル方式で臨機応変にシステムを構築する需要が高まっている。ワーキンググループの活動によって顧客のDX需要に応えていく。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  • 1