Special Feature

ワークスタイルはこう変わる 次にくる端末は何か

2013/10/31 21:33

週刊BCN 2013年10月28日vol.1503掲載

 スマートデバイスの普及によって、従来の社内業務を外出先や自宅で行うことができる環境が整ってきた。これまでパソコン(PC)をあまり導入していなかった特定業種での活用も進んでいる。最近では、次なるモバイル端末として、ユーザーが直接身体に装着して利用するウェアラブルコンピュータが注目されている。企業のワークスタイルが今後5~10年先、さらに進化していくのは間違いない。この特集では、有識者の視点をもとに、未来の端末とそれを利用したワークスタイル像の変化を予測する。(取材・文/真鍋武)

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  5. 企業向けIT製品の導入事例情報の掲載が可能(登録および更新)自社の導入事例を無料でPRできます。
  6. ※会員登録フォーム内、「ITベンダー登録」欄での申請が必要です。

関連記事

2013年こそ、ワークスタイルの変革 ネットワーク業界に新たな商機

話題のBYOD ビジネス拡大の秘訣は ~ベンダーの販売戦略を追う

スマートデバイスの導入提案術 ~ビジネスは次のステージへ

NEXX 22gの超小型・軽量カメラ 建設現場などでの利用を想定