フォトロン(布施信夫社長)は、AutoCADとのデータ互換が充実した国産2次元CAD「図脳RAPIDPRO17」を、お得な価格で購入できる「図脳RAPIDPRO17 プラスワンキャンペーン」を7月1日から9月20日まで実施する。

 「図脳RAPID」シリーズは、「設計者のみならず図面に携わるすべての人々が利用できる製図ツール」をコンセプトに発売して以来、ユーザーの要望に応えた改善と、最新の技術に合わせた機能強化を繰り返しながら進化してきた。今年2月には、使いやすさを追求して、従来バージョンに比べてクリック数を50%削減した最新版「図脳RAPIDPRO17」を発売した。

 今回、さらに多くのユーザーに活用してもらうために、期間限定の特別キャンペーン「図脳RAPIDPRO17 プラスワンキャンペーン」を開催する。キャンペーンでは、すでに他社CAD商品を利用しているユーザーを対象に、「図脳RAPIDPRO17」(税別価格14万円)をキャンペーン価格の9万円で販売する。また、初めてのユーザーでも安心して使用できるように、ガイドブック『もっとわかる!図脳RAPIDPRO17』(3780円)をプレゼントする。

「図脳RAPIDPRO17」