ニュース

DIS、プロゴルファーの若林舞衣子選手とスポンサー契約

2023/03/07 16:25

 ダイワボウ情報システム(DIS)は、JLPGAツアーで活躍するプロゴルファーの若林舞衣子選手とスポンサー契約を結んだ。


 若林プロは、2007年プロテストに合格し、08年に20歳でツアー初優勝。18年11月から産休制度を利用し、19年4月に出産。20年からツアーに復帰し、21年に国内女子ツアーで優勝を果たすなど、子育てをしながらも第一線のプロとして活躍している。

 DISでは、厳しいプロトーナメントの環境下で、試行錯誤しつつプロゴルファーと子育てを両立し活躍している若林プロの前向きな姿勢やその努力に共感し、スポンサー契約を取り交わすに至った。

 昨今、働き方改革をはじめ、多様化するライフスタイルにあわせたライフワークバランスの実現が社会的課題となっている。同社は、国内最大級のIT専門商社として、働き方改革への取り組みや業務効率提案でのITの利活用を、全国各地域の課題解決に対する取り組みを積極的に推進するとともに、同社社員のみならず各地域で働く人々を支援していく。

 若林プロには、3月1日から試合に着用するキャップ、ウェアに同社ロゴを掲出し、プレーする。
  • 1

関連記事

DISが米Sysdigとディストリビューター契約、ソリューションの国内販売で協業

DISと兵庫教育大学、「教員養成フラッグシップ大学事業」で包括的連携協定

【話題の開発手法を徹底解説・2】開発者が見るローコード -選定のポイント-

外部リンク

ダイワボウ情報システム=https://www.pc-daiwabo.co.jp/