行きつけの店

ジェナ 代表取締役社長 手塚康夫 氏の行きつけの店

2013/08/08 19:47

週刊BCN 2013年08月05日vol.1492掲載

少人数の会食に最適なビストロ

 法人向けのアプリ開発プラットフォーム「seap」を提供するなど、企業のスマートデバイス活用を総合的にサポートするジェナ。代表取締役社長の手塚康夫氏は、自宅にほど近い錦糸町のビストロ「Jitan」を、プライベートだけでなく、ビジネスでもフルに活用している。取引先の担当者やジェナの社員で、錦糸町近辺に住んでいる人と一緒に店に行く機会が多いという。

 錦糸町というと庶民的な居酒屋が多い印象があるが、「Jitan」は、お洒落な雰囲気のビストロだ。手塚氏は「いろいろな種類のワインをグラスで提供してくれるので、気軽に使えるお店。料理も本格的でスタッフの気遣いも素晴らしく、少人数の会食には最適」と太鼓判を押す。お勧めは、ビスクとゴルゴンゾーラハンバーグ。

 火~土曜日は早朝4時まで営業しており、時間を気にせず飲みたい場合に重宝しているそうだ。(霞)


東京都墨田区錦糸4-14-9 チグサビル1F
03-5610-1379
平均予算:5000円
  • 1

関連記事

<THE決断!ユーザーのIT導入プロセスを追う>短期間で自社アプリを内製 頻繁な価格変更にも即座に対応

エスキュービズムとジェナ、iPadの店舗活用でセミナーを開催、「ユーザー企業に新たな組織が必要」