今日のひとことWeb版

がんばれ受験生!

2017/01/30 10:00



 私も受験のときはそれなりに勉強していたつもりですが、悲しいことに、年月が経つにつれ、当時学んだ知識が薄れてきます。とくに、得意にしていた英語が今ではもう……。受験生の頃の気力で、今一度しっかり勉強し直したいと思う、今日この頃です。(前田幸慧)

 私も受験のときはそれなりに勉強していたつもりですが、悲しいことに、年月が経つにつれ、当時学んだ知識が薄れてきます。とくに、得意にしていた英語が今ではもう……。受験生の頃の気力で、今一度しっかり勉強し直したいと思う、今日この頃です。(前田幸慧)
  • 1

関連記事

チエル、教育クラウドの教材「旺文社・英検CAT」をリニューアル

チエル、ベトナムでのCALLシステムの導入が300教室を突破

チエル、「CHIeru.net」のユーザー数が300万人を突破

チエルとすららネット、学校向けデジタル教材を共同開発