今日のひとことWeb版

家で楽しむGW

2021/04/28 10:00





 もうすぐゴールデンウィーク(GW)です。30日に休みを取得して、一足先に明日からGWに突入するという方も多くいらっしゃるでしょう。かく言う私もその一人で、久しぶりに帰省しようと前々から思っていたのですが、残念ながらコロナの影響で取りやめることにしました。不要不急の外出自粛が求められている中ですので、在宅中心で連休を過ごすつもりです。

 とはいえ、私が休みの日に家でやることといえば映画を見たり本を読んだりなど。それも悪くはないのですが、せっかくの大型連休なのに代わり映えがないので、何か普段と違うことをやりたい気も。手頃な価格で手に入るVRもアリかなと思ったりしています。新常態の中ですが、皆さんも良いGWをお過ごしください。(前田幸慧)

【記事はこちら】
<編集部のイチオシツール>『400-MEDIVR8』
  • 1