KeyPerson愛用ツール

パロアルトネットワークス・アリイ・ヒロシ代表取締役会長兼社長の愛用ツール <ロレックスの腕時計>

2024/03/22 09:00

週刊BCN 2024年03月18日vol.2006掲載


パロアルトネットワークス・アリイ・ヒロシ代表取締役会長兼社長のインタビュー本編はこちら↓
プラットフォームで企業を守る
https://www.weeklybcn.com/journal/keyperson/detail/20240318_203243.html

モチベーションになった時計

 2000年、日本BEAシステムズ(現日本オラクル)に入社し、IT業界に転じた。04年にトップセールスダイレクターとして表彰され、その際に会社から贈られたROLEX(ロレックス)の時計を愛用している。「一からスタートして賞をもらったことは、モチベーションになった」と語る。

 当時から「お客様をどう手伝えば成功するのかを考えるのが重要だ」という思いを大切にしてきた。現在も、考え方のコアとしており、時計は初心を忘れないための存在だ。

 ロレックスの市場価値が年々、高騰していることから「私のバリューも高められるようにこれからも頑張っていきたい」と笑顔を見せる。


パロアルトネットワークス
代表取締役会長兼社長
アリイ・ヒロシ
  • 1