店頭流通

<特集>BCN AWARD 2006 受賞メーカー 喜びの声(1)

2006/02/06 18:45

週刊BCN 2006年02月06日vol.1124掲載

アイ・オー・データ機器
常務取締役
島田武次

◆MOドライブ
◆記録型DVDドライブ
◆映像関連ボード
◆モデム


 このたびのBCN AWARD4部門受賞を大変嬉しく思っております。とりわけ「記録型DVDドライブ」は4年連続、「映像関連ボード」は3年連続の受賞となり、販売店様、ユーザー様のご支援のおかげと心より感謝申し上げます。今後も皆様に支持される製品を目指し邁進する所存です。



アクアプラス
取締役戦略本部長
平田裕介

◆趣味娯楽ソフト

 今回栄えあるBCN AWARDを初受賞し大変光栄に思います。日頃お世話になっております関係者各位、並びにユーザーの皆様に厚く御礼申し上げます。今後も皆様のご期待に応えられるよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。



アスース・ジャパン
北アジア地域営業統括マネージャー
杜 啓宇

◆マザーボード

 日本のユーザー様および販売店様よりこのような機会をいただき、大変感謝しております。これを機に、より一層精進していく所存です。今年も多くの新しい製品を日本市場に提供していきたいと考えております。今後もASUSTeKをよろしくお願いいたします。



アップルコンピュータ
代表取締役
前刀禎明

◆携帯オーディオプレーヤー(メモリタイプ)
◆携帯オーディオプレーヤー(HDDタイプ)


 昨年に続く受賞を大変栄誉に存じます。音楽配信サービスとともにiPodの人気はさらに加速し、2005年最大のヒット商品と評されることになりました。ご声援いただいた販売店の方々のおかげと、心より感謝申し上げる次第です。今後も一層のお引き立てをお願い申し上げます。



アドビシステムズ
代表取締役社長
ギャレット イルグ

◆グラフィックスソフト
◆画像処理ソフト


 2部門で最優秀賞を受賞できましたことをお礼申し上げます。マクロメディアと統合した新生アドビは、ユーザーの皆様がアドビの製品、サービスを通じて時間、場所、デバイスを問わずあらゆる情報やアイディアを活用できる、エンゲージメント・プラットフォームを提供してまいります。



インターコム
代表取締役社長
高橋啓介

◆通信ソフト

 BCN AWARDの6年連続受賞を大変光栄に思います。創業以来24年間通信ソフトを作り続け、本当に多くのユーザー様、販売店様に愛され、支えられてきたことを感謝しております。今後もお客様に喜ばれる商品を提供できるよう、開発・販売・サービスの向上に努めて参ります。



インターチャネル
代表取締役社長
竹内茂樹

◆幼児ソフト

 本年も栄えあるBCN AWARDをいただき、心より御礼申し上げます。今回で7年連続の受賞となりました。ひとえに、多くのお客様と販売店様により、長きにわたって支えていただいたおかげであります。今後もお客様の満足を第一とした商品開発に邁進する所存でございます。



インターネット
代表取締役社長
村上 昇

◆サウンド関連ソフト

 BCN AWARDを昨年に引き続き3年連続で受賞できましたことを大変光栄に思います。皆様に心より感謝申し上げます。これを励みに一層魅力的で、ご満足いただける商品の開発およびサポートの向上を目指して努力する所存でございます。



ヴァル研究所
取締役開発本部長
宮本雅臣

◆データ管理ソフト

 BCN AWARDを6年連続で受賞できたことは、販売店様、ディストリビューター様、ユーザー様に変わることなくご支持いただいた結果であると考え、心より感謝を申し上げます。7年連続受賞を目指し、本年もより一層皆様にご支持いただける製品の提供に努力してまいります。



エーオープンジャパン
代表取締役社長
葉 一徳

◆ベアキットPC

 2年連続受賞させて頂きましたことを、非常にうれしく思っております。これもユーザー様のご支持、販売店の皆様のご支援をいただいたことに心から御礼を申し上げます。今年もエーオープンジャパン製品への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



NECパーソナルプロダクツ
取締役執行役員常務
由水憲治

◆デスクトップPC
◆ノートPC


 3年連続2冠達成、非常に嬉しく思っております。これは商品・サービス・サポートの総合力強化、ならびに販売店様と共にPCの新しい活用提案をしてきた成果であり、大変感謝しております。今後も魅力ある商品を提供してまいりますので、ご支援をよろしくお願いいたします。



エバーグリーン
代表取締役社長
尾崎敏江

◆PC電源

 BCN AWARDにてPC電源部門で初代 最優秀賞に選ばれましたことを大変光栄に思います。お世話になっている流通・販売店様に心より御礼申し上げます。今後もお客様に喜ばれる価値ある商品を提供し続けてまいります。引き続きご支援のほど宜しくお願いいたします。



エプソン販売
常務取締役
コンシューマ事業部長
清水久司

◆複合プリンタ
◆インクジェットプリンタ
◆フォトプリンタ
◆プロジェクター


 エプソンは「Digital Image Innovation」のもと、画像と映像の融合に注力して取り組んでいますが、今回、インクジェットプリンタやプロジェクターなどの受賞は、その成果の1つと思っています。今後も豊かなコミュニケーションと彩りある暮らしの創造を支援してまいります。



エレコム
取締役社長
葉田順治

◆USB ◆スピーカ ◆マウス
◆キーボード ◆ゲームコントローラ
◆10キーボード


 この度、2年連続6部門で最優秀賞を受賞することができましたことは、販売店様はじめ皆様のご尽力によるものと感謝申し上げます。今後もお客様の共感と支持を得ることのできる製品を提供し続けるべく努力を重ねてまいります。ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。



オンキヨー
営業本部国内営業部副部長
永島一男

◆サラウンドシステム

 BCN AWARDを昨年に引き続き受賞することができ大変光栄に思っております。市場では地上波デジタル放送の拡大、エンターテインメント性の高いパソコンの充実など、サラウンドシステムへの需要は拡大に向かっています。これに向けて、さらに魅力ある製品を提案してまいります。



カシオ計算機
常務取締役営業本部長
鈴木洋三

◆電子辞書

 今回より新設された電子辞書部門において栄誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。当社製品を支持していただいたユーザーの皆様・販売店様に厚く御礼申しあげます。電子辞書を、知識を学ぶ上で欠かせないツールへと進化させるべく、今後も全力で取り組んでまいります。



キヤノン販売
常務取締役
コンスーママーケティング
カンパニー プレジデント
芦澤光二

◆ページプリンタ ◆サーマルプリンタ
◆スキャナー ◆デジタルカメラ(レンズ一体型)
◆デジタルカメラ(レンズ交換型)


 このたびは5部門にわたり、BCNAWARDを受賞でき、たいへんうれしく光栄に存じます。キヤノンはこれからも入力から出力機器までトータルでご提供し、デジタルフォト拡大戦略を強力に推し進め、皆様にデジタルフォトの素晴らしさをより一層伝えていきます。



クリエイティブメディア
チャネル事業部事業部長
高橋慎治

◆サウンド関連ボード

 名誉あるAWARDを7年連続で受賞できたことを大変光栄に思っております。日頃の販売店様のご支援に感謝するとともに、本年も携帯オーディオやスピーカーなどを含め、新たなサウンドエンターテインメントの市場を創造すべく、努力して参ります。



クレオ
代表取締役社長
川畑種恭

◆葉書・毛筆ソフト

 この度は、BCN AWARDを7年連続で受賞できましたこと、大変光栄に存じます。これもひとえに販売関係各社様の賜物と心より御礼申し上げます。今後とも皆様方から高い信頼をいただける商品の提供に、更なる努力を重ねてまいる所存でございます。



恵安
代表取締役社長
黄 安信

◆HDDケース

 この度は、大変栄誉あるBCN AWRD賞を頂きありがとうございます。これも日頃お世話になっております販売会社の皆様のお陰と厚くお礼申し上げます。今後もお客様への魅力ある商品づくりのために、販売会社様のご指導を賜りながら、社員一同励んでまいりたいと思います。



コレガ
代表取締役社長
加藤 彰

◆KVM切替器

 新設部門である「KVM切替器部門」で受賞でき、大変光栄です。当社は、高品質で付加価値の高いKVM切替器を提供してまいりました。それが、販売店様やお客様に受け入れられた結果だと思います。今後もより優れた製品を、適切な価格で販売できるよう努力してまいります。
  • 1

関連記事

<特集>BCN AWARD 2006 受賞メーカー決定

<特集>BCN AWARD 2006 受賞メーカー 喜びの声(2)