店頭流通

<特集>BCN AWARD 2006 受賞メーカー 喜びの声(2)

2006/02/06 18:45

週刊BCN 2006年02月06日vol.1124掲載

シー・エフ・デー販売
代表取締役社長
光田昌弘

◆グラフィックボード

 この度は、3年連続でBCN AWARDを受賞でき大変光栄に思っております。何よりも商品サイクルの短いなかで3年間お客様、お取引様にご支援いただけたことに感謝しております。今後も一層精進してまいりますので、お力添えの程よろしくお願いいたします。



シマンテック
代表取締役社長
木村裕之

◆セキュリティソフト

 お客様からの高いご信頼をいただき、5年連続でBCN AWARDを受賞できたのも、流通・販売店の皆様の多大なるご協力の賜物と心より感謝申し上げます。今後ともより安全なインターネット環境作りに一層貢献し、使いやすい最良の製品をご提供するためにさらに努力する所存です。



シャープ
専務取締役 国内営業本部長
大塚雅章

◆液晶テレビ(32インチ未満)
◆液晶テレビ(32インチ以上)
◆携帯情報端末


 この度は「BCN AWARD」を受賞し、大変光栄に思っております。ご評価頂きましたお客様並びにご販売店の皆様に心より感謝申し上げます。今後とも、「驚き」と「うれしさ」をご提供できるオンリーワン商品を創出し、新たな需要の創造に貢献してまいりたいと存じます。



ジャストシステム
一太郎・花子ビジネスオーナー
成家 勉

◆ワープロ・エディタソフト
◆FEPソフト


 「一太郎」、「ATOK」が7年連続で「BCN AWARD」を受賞できたのは、ユーザーの皆様に幅広く製品の良さを評価していただいたと同時に、販売店様のお力添えのおかげと厚く御礼申し上げます。今後も技術革新を図りながら、日本語を大切にした使いやすい製品を提供してまいります。



スリー・アールシステム
代表取締役社長
柳 延武

◆PCケース

 この度は、BCN AWARD PCケー ス部門で最優秀賞を頂き、ありがとうございます。これも販売店様、ディストリビューター様、ユーザー様のご支援のおかげであり、心より、感謝を申し上げます。これからも日本のお客様に愛されるケースを全力で作ってまいります。



セントレードM.E.
取締役副社長
松崎博之

◆DVDプレーヤー

 最優秀賞を頂戴し誠に有難うございます。これも私共の商品を扱って頂いた販売店各社様のお陰と心より感謝しております。今後とも、ユーザーの皆様に対し、機能・性能で価格以上の満足を感じて頂けますよう開発を続けてまいります。なにとぞ宜しくお願い申し上げます。



ソースネクスト
代表取締役社長
松田憲幸

◆文書管理ソフト ◆MAP・ナビソフト
◆LAN・インターネットソフト ◆ユーティリティソフト
◆教育・学習ソフト ◆トレーニングソフト
◆ホームソフト ◆携帯電話ソフト
◆システムメンテナンスソフト ◆ビデオ関連ソフト


 昨年の9部門に対して、今年は10部門で受賞でき、大変うれしく思います。累計販売本数も、約2年半で1000万本を超え、販売店様、お客様の支持をいただいたおかげと深く感謝しております。今後もより良いソフトを提供してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いします。



ソニーマーケティング
執行役員
鹿野 清

◆デジタルビデオカメラ
◆HDD・DVDレコーダー


 カムコーダーとDVDレコーダー分野で高い評価を頂き、大変嬉しく思います。受賞できたのは、販売店の皆様とお客様の温かいご支持のおかげです。今年はハイビジョンクオリティを十分にお楽しみ頂けるソニーらしい商品群を積極的に展開して参りますので、ご期待下さい。



ダイナコムウェア
営業マネージャー
新妻和宏

◆フォントソフト

 6年連続で受賞させていただき、大変光栄に感じておりますとともに販売店の皆様方のご協力あって成しえたものと、心より感謝いたしております。今後もご期待に添えるべく、市場ニーズにあった魅力ある製品を提供して参りますので、より一層のご支援をお願い申し上げます。



データクラフト
代表取締役
高橋昭憲

◆クリップアートソフト

 素材辞典など当社製品を連続ご支持いただき感謝しています。年々ユーザーが増えていますが印刷、WEBのほか、オフィス文書などの表現も多様化し素材集の活用の幅も広がっています。今後も新商品を続々発売してまいりますので皆様の変わらぬご支援をお願い致します。



デザインエクスチェンジ
マーケティングセールスグループ営業部次長
宮田 拓

◆テンプレートソフト

 受賞は日頃ご愛顧いただいているお客さまからの賜物と、大変光栄に思っております。「デザインを身近に(EASY ACCESS DESIGN)」という弊社の理念を、販売店様のお力添えにより実現できましたことを心より御礼申し上げます。今後も魅力ある商品づくりに邁進してまいります。



バッファロー
取締役社長
斉木邦明

◆外付けハードディスクドライブ ◆内蔵ハードディスクドライブ ◆CD-R/RWドライブ ◆拡張インターフェイス ◆カードリーダ ◆メモリ ◆USBメモリ ◆LANカード ◆HUB ◆ルーター ◆プリントサーバ ◆無線LAN

 今年も12部門でアワードを獲得することができました。これもひとえに販売店様、お客様に支持頂いた結果と感謝しております。今年当社は“世界品質”をキーワードに、皆様にさらに喜んでいただける高品質の商品をワールドワイドで提供していきますので宜しくお願い致します。



日立マクセル
ディスク製品事業グループ
アドバンスドディスク事業部
企画部長
石川 順

◆CDメディア
◆DVDメディア
◆MOメディア


 昨年に引き続きメディア3部門で受賞させていただき大変光栄に存じます。販売店様並びにユーザーの皆様の御支援の賜物と深く感謝いたします。今後も信頼される品質の追求とユーザー視点の商品企画でお客様の期待に応えてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。



マイクロソフト
パーソナルシステム事業部営業部部長
小山剛司

◆OS ◆プログラミングソフト
◆統合ソフト ◆データベースソフト
◆表計算・グラフソフト ◆プレゼンテーションソフト


 昨年に引き続き6部門で受賞できたこと大変光栄に思います。 お客様の支持が得られたのも、パートナー様のご支援とご協力の賜物と感謝申し上げます。今後も、革新的でご満足頂ける技術・製品をご提供してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。



松下電器産業
理事
藤井正義

◆プラズマテレビ
◆メモリカード


 プラズマテレビは2年連続の受賞、大変光栄に存じます。ビエラの高画質・簡単・便利のコンセプトが高く評価頂いたものと喜んでいます。また、デファクトスタンダードとしてAV商品のネットワーク化推進の上で重要な役割を担うSDカードの受賞もうれしく思います。



三菱電機
デジタルメディア事業部
モニター事業センター営業部長
諏訪彰一

◆液晶ディスプレイ

 この度は、7年連続でBCN AWARDの栄誉を賜り、誠にありがとうございます。ひとえに、お客様、お取引先様のご支援、ご協力の賜物と心から感謝申し上げます。今後とも喜ばれる製品・サービスの提供を心掛けて参りますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます。



弥生
代表取締役社長
平松庚三

◆業務ソフト
◆申告ソフト


 販売店ならびにパートナーのみなさまのご支援とご協力により、業務ソフト部門は7年連続、青色申告ソフト部門は2年連続の受賞となりました。製品面ではネットワーク対応版の拡充をはかり、サービスもますます充実させていく予定です。今年も弥生の進化にご期待ください。



ローランド
営業企画部長
富田高宏

◆MIDI

 この度は6年続けて大変名誉な賞を頂くことができました。これもひとえに、弊社製品へのご理解とご支援を賜りました販売店様のおかげと深く御礼申し上げます。今後もパソコンを使った音楽制作の楽しさと感動を、皆様とともにお客様に提案し続けてまいりたいと考えています。



ロジクール
代表取締役社長
青柳マテウ

◆PCカメラ

 4年連続の最優秀賞受賞を大変嬉しく思います。弊社製品をサポートして下さいましたパートナー様、販売店様には厚く御礼申し上げます。今後もPCカメラ市場を牽引する製品開発と、より多くのユーザーを惹きつけるソリューションをご提案すべく、引き続き尽力して参ります。



ワコム
代表取締役社長
山田正彦

◆タブレット

 このたびは栄誉ある賞をいただき、ありがとうございます。BCN AWARDを受賞するたびに、お客様のワコム製品に対する期待が高まっていることを実感しております。今後も世界につながるデジタルの紙とペンの実現を目指し、高品質の製品とサービスを提供してまいります。
  • 1

関連記事

<特集>BCN AWARD 2006 受賞メーカー決定

<特集>BCN AWARD 2006 受賞メーカー 喜びの声(1)