今日のひとことWeb版

よいお年を

2017/12/27 10:00



 メールマガジンで「ひとこと」を担当することになり、早一年がたちました。コラムを書いたことがなかったので、まさに手さぐりで執筆してきました。最近は、取材先でも読んでいます、とお声をかけていただき、嬉しいやら照れくさいやらです。

 来年はもっとコラムの書き方を勉強しますね。もちろん、取材も頑張ります。ICTに携わる方々にもっともっとお会いしたいと思っています。今年一年、本当にありがとうございました。 ICT市場は来年も好調が予想されます。皆様、よいお年をお迎えください。(山下彰子)
  • 1

関連記事

ストレージにAIを組み込み データセンターを管理――日本ヒューレット・パッカード

ネット技術の流れはハードからソフトへ――リバーベッドテクノロジー

大量データの分類・分析ができる オブジェクトストレージ――ベリタステクノロジーズ

Azure/AWSと連携する ハイブリッドクラウド戦略を発表――ネットアップ

働き方改革がVDIの追い風に――デル