今日のひとことWeb版

夏休みのスケジュール

2018/08/01 10:00



 今日から8月。お盆休みまであとわずかですね。まとまったお休みには、これまで忙しくてなかなかできなかった、あれやこれやができますね。旅行に行くもよし、趣味に没頭するのもよし、新しく何かを始めるのも楽しいかもしれません。

 私は毎年お休みの前に、やりたいことリストを作成します。いっぱいありすぎて忘れてしまうからです。ヨガをしたい、泳ぎに行きたい、写真を撮りに小旅行に行きたい、浴衣を着て夏祭りに行きたい、クーラーをガンガンにかけた部屋でゲームがしたい……。とても1週間では消化できません。

 私以上にやりたいことが溢れている人が、EMCジャパンの木村紳也さんです。マレーシアで新種の昆虫を発見したい、世界中の海に浮かぶゴミをなくすプロジェクトに加わりたい……。スケールが大きいですね。皆さん、今年の夏休みの予定は決まりましたか?(山下彰子)
  • 1

関連記事

EMCジャパン プライマリーストレージ事業部 システムエンジニア 木村紳也

パートナービジネスで成長を加速するDell EMC

米デルテクノロジーズ、「Dell Technologies World」を開幕

統合1年目は順調に推移 2年目は提案力の強化――Dell EMC

Dell EMC最新フラッシュストレージ戦略――Dell EMC