今日のひとことWeb版

長持ち

2019/03/06 10:00



 春になり、新生活をスタートする人が多いかと思います。読者のみなさんの中にも、子どもが独り立ちしたご家庭があるのではないでしょうか。新生活を始めるとなると洗濯機や冷蔵庫などさまざまな物が必要になります。最近は、食器や鍋などの調理器は新生活を始めてから買う、という人が多いようです。

 私が一人暮らしを始める時、母がすごく心配して、最低限の食器を揃えてくれました。もう20年近く経ちますが、いまでも現役で使っています。母親チョイスのため、お椀や小鉢などで、和食のときには大活躍。自宅で和食を作るときは、実家の味付けを思い出してしまいます。

 我が家の和食器ほどではありませんが、長寿命の複合機として「COREFIDO EX」シリーズが誕生しましたね。しかも、無償保証期間が7年と業界最長です。なるべく長く使いたい、そんな企業に最適です。(山下彰子)
  • 1

関連記事

7年間無償保証でシェア拡大へ A3カラープリンターの新モデルを拡販――OKIデータ

【2019年 年頭所感】 OKIデータ Balanced Growth

九州初ドラッグストアキャッシュレス店、OKIの電子マネーチャージ機を導入