今日のひとことWeb版

DX時代のビジネスで勝ちたいなら……

2018/02/09 10:00



 冬でも体内に蓄えた断熱材をフル活用し、防風効果しかない薄手のコートでこの5年ほどは過ごしてきました。しかし、今冬はあまりの寒さに耐えかね、久しぶりにダウンジャケットを買ってしまいました。今週も寒波が日本列島を襲っていますが、新調したダウンジャケットを着て外に出るたびに、「買ってよかった」と涙が出そうになります。

 週刊BCNでは、そんな冬の寒さを吹き飛ばすべく、今年もBCNセミナー全国キャラバンをスタートさせました。去る2月2日(金)、幕開けとなった名古屋会場では、おかげさまで多くの方にご来場いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。直近では、2月14日(水)に広島市で開催予定です。温暖な瀬戸内にもかかわらず、最低気温が氷点下になる日が続いていますが、DX時代の新たなITビジネスでの成長をイメージして胸を熱くできるようなホットなイベントにしたいと考えています。皆さんのご来場をお待ちしております!(本多和幸)
  • 1

関連記事

【広島】業界の“今”がわかる!有力商材が見つかる!SIer・リセラーのためのITトレンドセミナー

名古屋を皮切りに週刊BCN主催のセミナー・キャラバン始動、IT商材満載!

週刊BCNがSIer・リセラー向けセミナー、師走の寒さを吹き飛ばす福岡ITビジネスの熱!

週刊BCNが大阪でセミナー、セキュリティの最新動向を解説

週刊BCNが金沢でITトレンドセミナー、自動運転車からセキュリティまでを展望